ゲームな日々


ようこそ!ゲームな日々へ!!

ゲームな日々は自分の気に入ったゲームを紹介しているサイトです。

「レビューされていないゲームどう判断したらいいものか」、「酷評されてて判断がつかない!!」お考えの方は役に立つかわかりませんがご覧になってくれればうれしいです。

新作ばかりではなく旧作も紹介しています。基本プレイしたことがある、購入予定のゲームしか紹介しません。

基本的に好きなジャンルのエロゲーしか紹介しません。

紹介しない例としては輪姦ものや寝取られとかです。個人的に超嫌いなジャンルですのでもし紹介してもよほどのエロゲーだと思ってください。

紹介している商品も元ネタしらないものは一切掲載してません。







アマゾン エロゲー売り上げランキング
Powered by amaprop.net
【ゲームな日々】はアダルト情報を含む為18歳未満の方のご利用はできません。

18未満の方は閲覧をご遠慮ください。

お帰りはコチラ(ヤフーにジャンプします)












ゲームのニッシ(日誌)

今日攻略したエロゲーの抜けるシーンを抜粋しています。

6/6
杏奈、碧ルートクリア

Hする前の方がエロい
碧とのHシーンは裸になることが多くて残念です。
割と巨乳なのですが、分かりづらいかもしれません。




6/5
紬ルートクリア

巫女服でHしているが朱色の袴がないので分かりづらいか・・・・
おしっこがなかなか止まらず、興奮してそのまま中出し!
前作よりHがちょっと長めになっていますね。





6/4
あやかしコントラクト攻略開始
なんかAXLらしいバッドEDが・・・・最近なかったのにね





6/3
LOVE VAMPIRE FLOWERS クリア
内容 キャラ ギャク度 熱中度 ヌキ度 ワイド画面 Hの尺の長さ
4 5 4 4 4 ちょい眺め

ぱんつずらしHキター!
二回戦もこの状態をキープしておしっこ漏らしもありましたね。
しかもとんでもない場所でHしています。

全体的にシナリオが長く、一度見た分をスキップできないこともあります。
どうやらルート確定した既分はスキップできないよう・・・。




5/31
クリスルートクリア

クリスの部活衣装でのH
クリスは絶壁というわけではありませんが、ちっぱいにカテゴリー分類されるレベルです。
黒羽よりエロかったですね。
Hシーンが連続して続くと裸になるのは難点ですね。



5/30
黒羽ルートクリア



5/29
LOVE VAMPIRE FLOWERS 攻略開始



5/28
第六章突入
今月のエロゲー明日発売なので、攻略を来月に持ち越し
時間が余裕のある時に攻略
第四章からヒロインをどっちにするかの分岐あり
ただ、このブランドは二週目に醍醐味があるのでセーブしなくてもいいでしょうね。
後半仲間になるキャラのレベル上がり難いな
Hシーンは4章から増えてきますね。多種族とのHシーンが盛りだくさん!
まだチュートラルで登場した先生が仲間にならんけど・・・・なるんだろうか?


5/26
第三章突入したがHシーンなし


5/24
~のラプソディ 攻略開始
チュートラルクリアしたが時間がありませんね。




5/22
ようやくウルスラグナ攻略完了です
内容 キャラ ギャク度 熱中度 ヌキ度 ワイド画面 Hの尺の長さ
4 5 3 5 5 ちょい長め


多人数のHシーンは後半になりますね。
三人とも中出しされて溢れているね・・・・。


ゲームは面白いがADVパートもいい。
カードゲームは中盤辺りからダレてきて、終盤になると雑魚でも時間がかかることがある。
弱点属性やトラップカードを駆使する必要がある。
トラップや魔法カードがなかなかドロップしないので長期間の攻略となりました。




5/21

ブリガンティをようやくゲット
衣装的にずらしてHするしかありませんね。
自分の状態が良く分かっていない無垢な感じイイね

まだまだおわりがない・・・・・。
属性ごとにデッキチェンジする必要があるので、カードのレベルを上げる時間が必要です。
RPGなみに長くなりそうだが・・・・・そろそろ終盤でしょう。さすがに・・・・



5/18

遥の処女喪失してから二連チャンH
むっちりニーソが映えますね。
立ち絵ではわからなかったが、意外と胸ありますね。

そろそろ終盤か?
終わりが見えないぜ!


5/17

綾の処女喪失
パンツずらしHはこの絵師さんは中々ないですね。
裸系のHが多いですが、着衣Hが大目のようですね。

カードのレベルを上げるのに時間がかかりますね。
リーダーカードを上げないといけないこともあるので、並行してレベル上げが必要です。
しかも、強化されると今までレベルが上がったものが反映されないという仕様・・・・




5/14

鈴鳴の処女喪失
この中出しで妊娠するとかいいね
ムチムチニーソが食い込んでいる!!





5/13
ウルスラグナ 征戦のデュエリスト 攻略開始





5/12
真・恋姫†英雄譚 クリア
翠、星編クリア
内容 キャラ ギャク度 熱中度 ヌキ度 ワイド画面 Hの尺の長さ
4 5 4 4 4 ちょい長め


馬一族総揃い!
一刀ハッスルしすぎだな・・・・。
パンツを途中で止めているところがポイントですね。

星編は星が妊娠したしないの話ですね。
結果として星は妊娠しましたね。




5/11
真・恋姫†英雄譚1 攻略開始
愛紗編クリア

そろそろ妊娠してもいいでしょ?足でがっちりホールド
萌将伝からかなりエロくなっています。服装も若干ちがいますね。
魏の方へ訳あっていくことになるのですが・・・・・魏のヒロインたちとの3Pがあります。
新キャラも多く登場していますね。モバゲーとかプラゲーやらん人は知らないキャラですね。
画面がワイドになっているので、HD版+新規シナリオを出したらいい。
さらに戦国恋姫の方は18禁ver出せばいい




5/8
全ルートクリア
内容 キャラ ギャク度 熱中度 ヌキ度 ワイド画面 Hの尺の長さ
4 5 3 4 4 普通


千歳のごほうびH
テストのごほうびとして保健室でHしてくれました。
千歳主導なので、騎乗位ですね。黒パンツをずらしているところがポイント




5/7
梓&穂波ルートクリア

穂波の騎乗位
穂波のHシーンは個人的に好みのシチュエーションが多い。
パンツずらしに騎乗位はいいね。
梓は裸が多くて残念すぎ・・・・



5/5
PRETTY×C∧TION2攻略開始

鈴鹿の騎乗位
パンツずらしHしているよ!
このゲームならではですが、主人公のステータス次第では感じ方が違います。
また中出しされる量も若干違いがあります。
プレゼントあげるかあげないかでHシーンが1つあるので要セーブポイントですね。




5/3
ツゴウノイイアイドル攻略完了
内容 キャラ ギャク度 熱中度 ヌキ度 ワイド画面 Hの尺の長さ
4 5 3 3 4 若干短い

今日子の処女喪失シーン
一番のムチムチキャラなのでニーソが映えるね。
アニメシーンでもあるので、ちょっとHの尺が短いような気がする。

ハーレムシナリオは結構イイネ
Hシーンもバリエーションがあった。




5/2
ツゴウノイイアイドル 攻略開始
ピュアとダークルートがあります

明菜がガッチリホールドしているので中出し
中に出しても外だし感がある絵になっている事が多いですが、
足で逃れられないようにしていますね。




5/1
クロノクロック攻略完了
内容 キャラ ギャク度 熱中度 ヌキ度 ワイド画面 Hの尺の長さ
4 5 4 4 4 普通



4/30
美咲、満ルートクリア

美咲との初Hシーンだが、未挿入のところがいいね
縞パンにあてて、まんこのぷっくり感が出てエロさが引き立てている。
これでパンツずらしだったら・・・・と嘆いてしまうね。





4/29
ヒロイン攻略した後にHシーンが開放されるみたいですね。

真琴ルート、D.Dルートクリア

DDの処女喪失シーン
騎乗位で処女喪失だって!?しかもメイド服だよ
DDルートはファンディスクの複線になりそうな気配が・・・・・




4/28
クロノクロック攻略開始




4/27
ワルキューレロマンツェ RetellU ReserveEdition 攻略完了
内容 キャラ ギャク度 熱中度 ヌキ度 ワイド画面 Hの尺の長さ
4 5 4 4 5 × ちょい長め

スフィーリアの露出放尿
このブランドならではの放尿シーンどんなヒロインもこういう時はいい顔をしますね。
しかもパンツずらしておしっこはいいね


茜の巫女服Hシーン
茜のイキ顔はヒロインの中で一番エロいですね。
茜編では思いもしなかったあの人とのHシーンがありますよ。


4/26
イブニクル攻略開始
RPGなので長期戦になりそう・・・・
他のゲームと一緒に並行攻略します。GWに突入するからね

ワルキューレロマンツェ RetellU ReserveEdition
攻略開始
今回はスフィーリアと茜ですね。こういう商法は消えて欲しいものですが、エロゲーが好きすぎるとDLしてしまうものですね。
ワイド画面にしてほしいわ!
ワルキューレロマンシェをHD化して再リリースしてもいいぐらい。





4/25
D.C.U D.M.クリア
内容 キャラ ギャク度 熱中度 ヌキ度 ワイド画面 Hの尺の長さ
5 5 4 5 4 普通



卒業後はコスプレ系のHシーンが増えます。
浴衣でのHシーンはよくあるパターンのH導入シーンです。
中出ししかしていないのに妊娠していないとか・・・・・

子供できてもストーリは進ます。二人の子供が入学するまで結構長いですね
まさかのD.C.Vに繋がっています。立夏が登場しますよ!!
D.C.VからD.C.UへそしてWへ


4/24
D.C.U D.M.攻略開始
選択肢に意味があるのかわからんけど、シナリオ回収するためにセーブして
音姫の騎乗位
あれ・・・・もしかしてバストアップしました?
ヒンヌーだった音姫が・・・・・







更新内容
毎日更新中!(エロゲー攻略終了したら来月分までお休みです)

3/3 カウンター変更しました。
3/3 2014年リリースされたエロゲーを2014年エロゲーの記憶へ移動
3/17 1月分のエロゲー移動
4/8  2月分のエロゲー移動
4/14 総合評価にHシーンの長さを追加しました。
6/5  3月分のエロゲー整理


お勧めのエロゲー
★『らぶらぶプリンセス』
★『根雪の幻影 -白花荘の人々- 』



PICUP商品
【ちょっとエロいフィギュアとグッズをギュッと集めました。】
フィギュア予約は早期にした方がいいよ!





このサイトはリンクフリーです。
新作のエロゲーを日々攻略しています。


【兄妹サイト】
満足した二次エロ画像(二次エロ画像)
相互リンク募集中です!
ご連絡はこちらまで
hiramekiya@gmail.com


エロゲー攻略&情報サイト
ゲーム攻略への道(エロゲーの攻略リンク集)
SAGAO.Z(セーブデーターはここにある!)
Holyseal 〜聖封〜(体験版、デモ、バッチのDLならここ!!)
ゲーム特典.com(店舗別の特典を調べるならここ)
Virgin DB(処女スキーな人には必須なサイト.事前に調べればOK)
ディーエルサイトコム(エロゲーのDLするならここ!)
このサイトはリンクフリーです。
新作のエロゲーを日々攻略しています。

【兄妹サイト】
満足した二次エロ画像(二次エロ画像、漫画とか一部コンテンツ移動)
相互リンク募集中です!
ご連絡はこちらまで
hiramekiya@gmail.com


攻略中または暇つぶしアプリ
テイルズオブアスタリア




inserted by FC2 system